Pages

Subscribe:

2012年11月25日日曜日

秋のエコ・笑COリフォームフェア2012 見にきん祭in石見

皆さんこんにちは!!
先週23日・24日(金曜・土曜日)と浜田市の道の駅「ゆうひパーク」で
TOTO秋のエコ・笑COリフォームフェア2012 見にきん祭in石見を開催しました。

今回のフェアは3回目になりますが、当社を合わせ6社のTOTOリモデルクラブ店がTOTO・DAIKEN・YKKapの各メーカーと合同でイベントを行いました。
今回は現場やイベント事が重なり、お客さんの所には
ほとんど廻れませんでしたが、折込チラシを見て来て頂き、
沢山の方のご来場がありました!!
ありがとうございました!!
開場です

多くのお客様に来て頂きました
一日目、カイロプラクティックの「すぷらと」さん達と石見支部副支部長の金﨑専務を記念撮影!!
実は腰痛がひどかったので、お客第一号でやってもらいました。体がスーっと軽くなり二日間頑張れました(笑)
TOTOのうんちょ君、子供に大人気でした
今年の夏ごろに住宅エコポイントは無くなったのですが、これから寒い時期になり
高断熱浴槽、断熱窓などの商品はやはり好評でした。
最新式トイレ。きれい除菌水で手間なし除菌
TOTOシステムバス高断熱浴槽の「サザナ」と「スプリノ」

シャワーの水洗金具「エアインシャワー」
空気と一緒に出す事で節水と心地良い水圧を実現。
同じ時間お湯を出しても従来のシャワーより約2/3の量で済みます
床は「ほっカラリ床」です。
踏み心地が良く暖かいですね

この浴槽は曲線になっていてヘッドレスト部を高くして首あたりを気持ちよく。
またぐ部分は低くして入りやすさに配慮しています。
ラクチン曲線がやさしくゆりかごのように全身を包み込み支えてくれます。

いい表情いただきました☆

断熱窓「プラマードU」は大人気です
回数を重ねる度に色々な出会いがあり、また主催店6社の結束力や
メーカーの方達とのコミニュケーションもとれすごく良いチームになっています!
TOTOリモデル広島店会石見支部のみんなで記念撮影
来年も今年以上に大成功できる様に日々勉強ですね!!


0 コメント: