Pages

Subscribe:

2013年5月7日火曜日

丸浜施工の屋外跳ね上げ手すり

皆さんこんにちは!
GWも終わり連休疲れがあるかもしれませんが、
張り切っていきましょう!!

さて今回手すりの部材でいつもお世話になっている
『イズミ株式会社』さんのホームページに当社が施工した
屋外手すりの施工事例が掲載されました\(^▽^)/
今回のN様の施工事例のポイントとして、

①玄関までのアプローチの階段から玄関まで立派な石を積んでいるのですが、
  高齢で足腰も弱ってきた事と凹凸があり雨の日では大変滑りやすく、
  数回転倒した事もあり、介護保険を使って屋外手すりを付ける事になりました。
②今回、趣味の盆栽やお庭のお手入れに行く為に犬走りの横を通りたいという
  ご希望だったので「はね上げ手すり」をご提案させて頂きました。
 はね上げると通れるようになります。
最後にお客様の声として
「門扉から玄関まで手すりがあるので安全に外出が出来る様になりました。
またはね上げ手すりにも大変満足しています」
との事でした。

これからもご本人が安全に使える手すりを作り、
積極的に外出や趣味を楽しんで頂ける様に日々精進していきたいと思います(o^∇^o)ノ

0 コメント: