Pages

Subscribe:

2014年12月16日火曜日

年末恒例の挨拶回り

皆さんこんにちは!
早いもので師走をむかえ今年も残りわずかとなりましたね。

忘年会、クリスマス、年末の大掃除など忙しくなりますが
暴飲暴食、ケガや病気など体調管理には気を付けましょうね!!

丸浜はというと年末恒例になりましたがカレンダー配り&挨拶廻りをしています!

工事の方も年末恒例になりましたが介護保険を使った手すりの取り付け工事が
集中し予定もビッシリ詰まってしまいました。

寒くなって身体も動きにくくなり家庭内事故の確立が高くなってきますが、
そんな時の予防として手すりや福祉用具を利用する事をお薦めします。
ケガをしてからでは遅いと思って備えるリフォームをしましょう!!

参考に最近工事をした事例を少しご紹介します。
玄関アプローチ
手すりとスロープ&階段を新設

玄関の上がり框(カマチ)用手すり


玄関の上がり框(カマチ)用手すり、縦・横手すりの組合わせ

踏み台設置前

特注オーダーの踏み台と手すりセット
実はよく見るとガス管が壁から出ているので当たらないように特注で作って頂きました。

浴室入り口のオフセット用手すり。ドアの枠より握り棒が出ているので掴みやすい
浴室内の樹脂製手すり
少しは参考になったでしょうか?

それでは皆さん残り半月、身体に気を付けて頑張って行きましょう!!

0 コメント: