Pages

Subscribe:

2017年12月29日金曜日

今年もお世話になりました。

皆さんこんにちは!
今年も早いものであと二日ですがバタバタとしています。
この時期特に病気や事故には気をつけようと思っていますが、
先週玉突き事故にあってしまい、体は大丈夫でしたが改めて事故の怖さを知る事になりました。

皆様も気をつけてくださいね!!

さて今年も職人の方々、協力業者さん、地元や他県の工務店さん達のおかげで、
色々な経験や現場を無事に終わる事ができました。

女性の左官さんとのご縁♪
 O様邸♪

Jセンター様休憩室増築工事

旭町H様邸の現場で♪
全国脛椎損傷者連絡会、リハビリテーション工学協会,CRSの合同シンポジウム交流会
TOTOリモデルクラブ石見支部

CRS全国大会in広島

CRS中国メンバー
最近つくづく思うのですが、やっぱり協力して頂ける「人」が居ないと現場は上手くいかないって事です。

職人さん、業者さんも色々な人が居て、黙々とやる人から仕上げや作業について小言をいう人もいたり、、、
たま~に現場で言い合いになる事や失敗もありますが、
でもそれもすべてが良い経験になってます。

僕の師匠はたくさん居ますね~(*^-^)

そういう「人」の繋がりを今後も大切にしていって、
「りゅうちゃんに頼まれたら協力するしかないでしょ~」
って言ってくれる人を今後も増やしていきたいと思います。
その為にはもっと勉強しますo( ̄ー ̄)o

それを見たお客様にももっと信頼して頂けたら嬉しいですね!!

今年も皆様「大工のりゅうブログ」をご覧頂きありがとうございました。
来年も「大工のりゅうブログ」愛犬イチも♪)を宜しくお願いたします。
感謝!!

0 コメント: