Pages

Subscribe:

2011年4月5日火曜日

キッチン&バス&トイレ!!ショールームの見学in益田

先日、益田市にある須藤建材㈱さんのFreeショールームに
奥さんと一緒に見学に行きました。
ピカピカで色鮮やか、明るいショールームでした。
TOTOの節水型トイレです。

ショールームにはクリナップのキッチン、洗面化粧台、ユニットバス、
TOTOのユニットバス、トイレ、
などが展示されていました。

そこで今回は見学したクリナップの商品を紹介したいと思います。

クリナップのシステムキッチンの特長といえばステンレス素材!!
なかには収納の中までオールステンレスのキッチンも。。
こだわっていますね~!!
オールステンレスのこだわり!
お湯を補充してスイッチを押すと換気扇を自動で洗浄します。
プッシュボタンで昇降する収納と洗った食器などを置ける水切りタイプがありました。
引き出し収納を引くと包丁やサランラップが飛び出る「うきうきポケット」です。




食器棚の引き出し収納ですが人がのれるように作られていて踏み台にもなります。小さなお子様にもやさしい作りですよね!
デザインもよし、機能もよし、使いやすさもよし!!
奥さんもホレボレでした(*´∇`*)
その次はユニットバスですが、
なんといってもすごいのが断熱材の標準仕様ですね。
厚い断熱材を圧縮し浴室の全体を包んでいます。
床は足ピタフロアといって
「すべりにくい」「乾きやすい」「汚れにくい」
と高性能なんですよね。


浴槽は入りやすいように、またぎ高さを低くしてあり
足上げ動作がスムーズなんですよ~!
高齢者の方にもやさしい作りになっています。

またぎ高さを低くしてあるので足上げが楽なんです。
手すりが曲がっていて驚きでした。 

そして一番「へ~」と思ったのが「常夏シャワー」です。
入浴前に脱衣場のスイッチを押すだけで床にお湯のシャワーがかかり
寒い冬でも浴室内がポカポカの状態で入る事ができるのです。

その他にも説明しにくい事がたくさんありますが、
実物を見るとその重圧感に感動で僕もホレボレ状態に・・。

もし興味のあるお方はお気軽にお問合せ下さい。

実際に見て、さわってホレボレしましょう(*'-'*)

0 コメント: