Pages

Subscribe:

2010年3月31日水曜日

浴室のグレーチングを交換しました。

今日は某デイサービス&特別養護老人ホームに行ってきました。
ここの施設はとても大きく、高齢者に対して幅広く対応されています。

ここの浴室のグレーチングが古くなったので、
                          

                          


今年の1月に我が社で新しいグレーチング(長さ約3mを3ヶ所)を
納品させていただいたのですが・・。

3ヶ月経ってないのに連結部分が壊れてしまったのです(-。-;)


                          
メーカーに連絡するとすぐに駆けつけていただき、
従業員さんに掃除の仕方や注意点などの説明をしてもらい
新しいグレーチングを早急に送ってもらって
今日はその交換に行ってきました。

メーカーの迅速な対応でお客様も安心されました。


それと仕事とは関係ないのですが、
我が家の愛犬イチが昨日から様子がおかしく
病院に連れて行くと、
オケツの横の臭い袋というやつが腫れて
その部分がパックリ切れていたのです(ノ_-。)
まさか手術?
と思ったのですが塗り薬と注射で治療が完了しました。
でもオケツを舐めないようにイチは只今こんな状態です。
                                   
かわいそうだけどちょっとおかしいです( ̄Д ̄;;

0 コメント: