Pages

Subscribe:

2019年4月16日火曜日

TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018

皆さんこんにちは!
かなり久しぶりの投稿になります。
なんだかバタバタと過ごしている毎日です。
自分の分身がいればいいなぁ!!

さて前回の投稿でも紹介しましたが、
浜田市H様邸「明るい景色と未来を求めて」が、
TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018(TOTO・DAIKEN・YKK AP主催)
ブロック別YKKAP部門で奨励賞を受賞しました!!
工事の様子はこちら😊
この事例はケアリフォームシステム研究会全国大会ⅰn沖縄
でも発表させて頂きました。
良い経験になりました。

お客様、協力業者さんに感謝です🙇‍♂️

2018年12月29日土曜日

今年もお世話になりました。

皆さんこんにちは!
今年もあとわずかですね。
寒波のおかげで外仕事も思うように進みませんが、安全第一で頑張りたいと思います。

さてさて、今年最後に驚きの「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2018で入賞したとの通知が届きました~!!
このコンテストはTOTO・大建工業・YKKAPが主催する、毎年全国のTOTOリモデルクラブ店より3500点を越える作品の応募があるリフォームコンテストです。
「お客様のお悩みやご要望を把握し、リモデルで解決、そしてお客様の笑顔を実現できた事例」をおさめた「リモデル事例シート」をもとに競い合います!
ちなみに過去に一度「審査員奨励賞」を頂きました!
今回受賞したのは以前も紹介しましたが、脳出血で車いす生活になられたH様の事例です。

お客様にもご報告し、大変喜んで頂けました!
そして協力業者さんにもご報告&感謝です。

1年振り返ると2018年はケアリフォームの年でしたね。

CRS全国大会in沖縄でもH様の事例を単位空間部門で発表する事になり、敢闘賞を頂きました。

松江市で開催された「しまね福祉フェア」も島根支部として出展しました。

今年もケアリフォーム・一般のリフォームを含め沢山の「ありがとう」を頂きこの仕事をしていて良かったな~としみじみ。

来年は新しい取り組みをしたいと色々と考えているので、思いを実現し変化していく年にしたいですね!

2019年も丸浜建設、大工のりゅうブログをどうぞ宜しくお願いいたします♪