Pages

Subscribe:

2010年8月13日金曜日

介護保険で手すりの設置をしました。

今日は以前話をさせていただいた、浜田市内のKさんのお宅に
手すりの設置をしました。

今回の設置場所は
・浴室
・脱衣場
・トイレ
・廊下
の合計6箇所です。

トイレ内は狭い為手すりを取り付ける場所が限られるのですが
移動の際ジャマにならない場所を探し取り付けましたヽ(*^^*)ノ
                          
工事完了後の確認ではKさんに大変気に入っていただき
「これを縁になにか工事があれば宜しくお願いします。」
と言っていただけました(^-^)
それと奥様には手作り(製作日数2週間)のカゴを頂きましたw(゚o゚*)w
                                 
綺麗でとても嬉しかったです!!

0 コメント: