Pages

Subscribe:

2010年8月31日火曜日

リピーターK邸の追加工事の依頼

今日は今月に介護保険を使って手すりを取り付けた
Kさんのお宅に工事依頼があり伺いました。
   
前回はトイレ・浴室に取り付けました。
浴室内の手すりは握りやすい凹凸形状になっており、水に濡れた手でも
しっかり握る事ができるセーフティタイプにしました。    
                      
今回の依頼内容は

・玄関に新しく手すりを取り付けて欲しい
                                      
・1階、2階の勝手口に収納網戸を新らしく取り付けて欲しい

という事でした。

工事自体は簡単なのですが、
ちょっとした事でも我が社に声をかけて頂けた事
そしてリピーターさんという事がとても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

「すぐ見積書を作って持ってきますね」
と僕が言うとKさんが
「いや、もう請求書でいいよ」
と言われたのです。

「前回の工事でここまで信用してもらえたんだ」
と喜んでしまいました(o^∇^o)
段取りをしてから伺わせて頂きます。

0 コメント: