Pages

Subscribe:

2011年2月23日水曜日

キッチン&バス&トイレ!ショールーム見学会@浜田

今日は浜田市内で キッチン、お風呂、トイレなどの
タカラショールーム見学会を行いました!

すぐに新築したりリフォームする予定はなくても、
「最新式のキッチンやお風呂などを見てみたい」
ご夫婦連れ、お子さん連れで皆さん遊びに来てくださいました。














「興味はあってもなかなか入りにくい」 
と言われる方が多い、ショールーム。
今回は気軽に来ていただけるよう、「お茶タイム付き見学会♪」という形で
皆さんをご招待しました。

当日は浜田市内より3家族(子どもを入れて計12名!)の方が
参加してくださり、会場のタカラ浜田ショールームに大集合(o^∇^o)ノ



タカラのキッチンやバスは、ホーローを使っているところが特徴!
ホーローって実は汚れにくい・傷付きにくいので、とても良いんです。


まずはショールームスタッフの薮内さんに、
色々なキッチン・バス・トイレを紹介していただきました。

「このお風呂、耐震用に作られている為、地震時には非難できる部屋になります。」

という説明に、参加して下さった方からは
「すごいねえ」
と声がとびます。

また、お父さんとお母さんがショールームの見学中、
お子さんたちはホーローパネルお絵かきタイム

キッチンなどに使われるこのホーローパネル、
なんと油性マジックで絵を書いても後で簡単に消すことができます(* ̄ー ̄)


みんなでお絵かき中。

「これプリキュアなんよ~!」「これ、かいじゅうー!」
消し方は簡単!濡れたタオルでふくだけ。


最初は楽しくお絵書きしていたお子さんたちも
飽きると途中からショールームに繰り出していき、キッズパワーが全開になりました(*゚o゚*)w
お姉ちゃんはお風呂でテレビ~☆ イェイ


男の子たちも広い浴槽が気にいった様子。大はしゃぎ!!
「ドア閉めて~!」

おもちゃや絵本、キッズコーナーも用意されていました。



ショールームをぐるっと回って見学した後は、
お子さんたちお待ちかねのティータイム

ケーキを食べながら、休憩していただきました。
(子どもたちにとっては、これがメインイベント・・・?!)
楽しくにぎやかに時間が過ぎていきました。


そして最後に、皆で記念撮影を行いました。
記念すべきショールーム見学会、第1回目に参加してくださった皆さんと
丸浜スタッフです(*^▽^*)



ご来場いただいた石田様、松本様、西川様、
休日の貴重な時間をさいて足を運んでいただき、
どうもありがとうございました!!

そして今回の見学会で色々と準備をしてくださった
タカラスタンダードのスタッフの方々、浜田マルヰの原さん、
どうもありがとうございました。

キッチン&バス&トイレetcのショールーム見学会、
不定期開催をしておりますので、「私も行ってみたいなー」という方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!
(お子さんも連れて、ご家族そろってどうぞ!)

0 コメント: