Pages

Subscribe:

2014年11月17日月曜日

秋のエコ・笑COリフォームフェア2014 見にきん祭in石見 無事に終わりました。

皆さんこんにちは。

先日浜田市の道の駅ゆうひパークで開催した、
リフォームフェアが無事に終わりました。
この時期はイベント事が多く今回のフェアが終わった事でとりあえず一段落です('-'*)

今年で6回目になるTDY(TOTO、DAIKEN、YKKAP)リフォームフェアですが、
TOTOのシステムキッチン、システムバス、トイレやDAIKENの床暖房・ドアなどの内装材、
YKKAPの断熱窓の展示の他に、
お掃除らくらくのシステムキッチン「クラッソ」

ほっカラリ床のシステムバス「サザナ」
今回は初めて高齢者、障がい者の方に配慮した介護コーナーを作りました。
介護コーナー
高齢者や障がい者・その家族の方の他に介護職の方達も来場して頂き、
昨年発売したベッドサイド水洗トイレやDAIKENのひきドアは皆さん興味津々でした。
今後期待のベッドサイド水洗トイレ

引き戸と開き戸が合体した「ひきドア」

バスリフト体験中

トイレリフトを操作中
見て、体験してもらう事によって
こんな商品があるんだ
と知って頂く事で在宅介護で「できる事」の幅が拡がりますよね。

今回は2日間で約230組・330人超えという多くのお客様にご来場して頂き、
また協力業者様、TDYスタッフの方々には大変お世話になりました。
1等レイコップが当たりました(^_^)

アトリエカロスさんによるキッズコーナーも大盛況(^_^)

TOTOリモデルクラブ広島店会石見支部のメンバーとメーカー、協力店のみんなで記念撮影(^_^)
皆様ありがとうございました(o^∇^o)


0 コメント: