Pages

Subscribe:

2018年10月31日水曜日

ケアリフォームシステム研究会全国大会in沖縄

みなさんこんにちは!
先日行ってきました初沖縄、
「ケアリフォームシステム研究会(CRS)全国大会in沖縄」の報告です。
会場は沖縄タイムズビル。大きなビルです!
実行委員長のラムハウジング川上さん。
CRS武藤会長。
CRS本部の吉村さん。
金城先生の講演
「沖縄の住まい(風水)と住宅改修」
ケアリフォーム大賞 単位空間部門の発表がありました。
緊張~!
タイトル「明るい景色と未来を求めて」
右麻痺になられた方の事例です。
残念ながら部門賞獲れず!
悔しい。。

続いてウィルチエアーラグビーチーム「沖縄ハリケーンズ」の皆さん。
タックル体験をさせていただきました。
凄い衝撃でした!吹っ飛びそうです。。
体験動画です!
ラムハウジング川上社長もビックリ!笑
CRS集合写真
来年は千葉大会です!

そしてそして懇親会。
クルージングBBQ♪
めったに会えないメンバーなので同窓会のように楽しみました♪



本部の吉村さん、ラムハウジングの川上さん

二次会ライブハウス
最終日は飛行機の出発時間の関係で一人観光に♪
沖縄空港
島根には無いモノレールに乗って~
首里城到着!

国際通りでは偶然にも首里城祭りがあり凄い人でした!!


沖縄大会楽しかった~!!

実行委員会ラムハウジングさん、CRS本部の皆様ありがとうございました☆


0 コメント: