Pages

Subscribe:

2011年5月23日月曜日

介護保健でトイレの介護リフォームをしました。

今日江津市のM邸のトイレリフォームが完了しました。
Mさんは高齢になり今回介護保険を使って
トイレの和式便器を洋式便器に取替え、
手すりを設置しました。

Mさんは足腰が弱くなり、和式便器での使用が
困難になってきていたのです!!

先週の水曜日から解体工事に入り、
床や壁の解体をして、
左官のみっちゃんの出番です。タイルをトントンって張っていきます。

















順調に工事の方が進み本日完了しました。

今日の出来上がりにはMさんに
「これで楽になるわ~」
と大変喜んでいただきました。
施工前です。
施工後です。手すり取付と洋式便器になり立ち座りが楽になりました

Mさま、1週間弱の工事でしたがありがとうございました!!

0 コメント: