Pages

Subscribe:

2010年9月14日火曜日

お客様の声をいただきました。

今日は先日オーダー踏み台を設置したN様のお宅に
請求書を持って伺いました。

踏み台設置後の様子を聞くと
「物干場に行くのが楽になったよ~」
と言ってくださいました。
                                        
広島のお嫁さんにはブログを観て頂いたそうで、
なんとお礼のメールが届きました!
許可をいただいたので載せさせていただきますが、
その内容は・・・

丸浜建設御中
広島の〇〇です。昨日の〇〇の工事では大変お世話になりまして、本当に有り難うございました。ブログも早速アップされておられ嬉しく拝見させて頂きました。ブログを通じて、母の体の機能に合わせ細やかにご配慮頂いていることを改めて実感させて頂きました。本当に有り難うございます。

でした。
これを観てみんなで喜びテンションが上りましたし、
自分達がやっている事は間違ってなかった!
ちゃんと成長できていたんだなぁと実感しました\(^▽^)/

それと実は工事終了後にこんな事があったのです。

一緒に行ってた丸浜スタッフの福祉住環境コーディネーター(義姉ですが)がN様のお嫁さんに
「外履き用のサンダルの底は剥がれているから新しいのに替えられた方がいいですよ。」
と言って帰ったのです。

そして今日伺った時お嫁さんが

「あの時にサンダルの事を教えてくれて新しいのを買ったけどよく気付いてくれたし、
良い踏み台を付けても履物がダメだったら事故につながるから危なかった~!
事故を予防する事も大事だね。」

と細かな所まで気が付いた事を大変喜ばれていました。
それに事故を予防する事の大切さを改めて痛感しました!!
N様ありがとうございました。

0 コメント: