Pages

Subscribe:

2010年4月23日金曜日

N邸渡り廊下、大工工事完了です。

今日も引き続きN邸の渡り廊下の大工工事でしたが
無事に完了しました。

今の住まいと古い母屋の2階の床の高さの差が
約30cmあったので、高さ15cmで2段の階段を付けました。

                                   
                                   
↑暗かったです(・・;)

後は引戸の建具を入れれば完成です(o^∇^o)ノ

昼から途中で抜けて、市営住宅に住んで居られる
Hさんのお宅に伺い、介護保険を使っての
手すりの取り付けに行ってきました。

市営住宅だったので申請に時間がかかりましたが、
Hさんも喜んでおられました(^▽^)

0 コメント: