Pages

Subscribe:

2010年4月13日火曜日

I邸トイレリフォーム完了しました。

今日はI邸のトイレに便器と手すりを取り付けました。
今回の便器・便座は、娘さん夫婦が

「歩くのが困難な父・母が、
少しでも楽に使えるようにしてください!!」

と、強く要望され
室内に入るとフタが自動で開き
排泄すると自動で水が流れる
トイレになりました。

                           
今回はトイレ内が狭いため
手すりを付けると入ってから
座るまでの動作にジャマになるかな?
と、思っていたのですが以外に
余裕があり、短いですが
縦の手すりをつけさせてもらいました!
この1本があるか無いかで
座りやすさ・立ち上がりが全然違います(^O^)/




















↑敷居(段差5cm)も撤去して段差が無くなりました。   

工事完了後に娘さん夫婦に
「ありがとう!!今回だけじゃなく他になんかあれば頼むね」
と言ってもらえました!!

うれしかったですヾ(〃^∇^)ノ

0 コメント: