Pages

Subscribe:

2010年4月8日木曜日

I邸浴室の扉を変更しました。

今日はI邸の浴室の扉を
開き戸から折戸に付け替えました。

事前にサイズを測って、工場で加工してくるので
サイズもピッタリ施工時間は1時間ぐらいで早いですね。
  
                                  
今回はシャワーチェアと浴槽に取り付ける手すり等の
福祉用具の購入もありました。
                                   
その後は僕が作成した踏み台を勝手口に設置しました。

Iさんが靴やサンダルを踏み台の下に置きたいと
要望があったのでスペースをあけておきました。
                                  

まだ手すりを付けてないのですが、
Iさんは
「踏み台1つでこんなに楽になるんだね、
風呂も入りやすくなったわ~」
と喜んでおられました。

明日は手すりを付けさせていただきますので
もっと楽になりますよ(*゚▽゚)ノ

0 コメント: