Pages

Subscribe:

2010年1月30日土曜日

工場用の作業台作り

先日あるお客さんから作業台の依頼を受け、
製作した台を工場に納品してきました。

・・・といってもそれほど大きな物ではなくて、
もともとある作業台をすこーし幅広にするための
延長部分を作ったわけですが・・・


←ちょっと光沢がある部分。

「いいねー!!
 こんなことなら、もっと早くに頼めばよかったわぁ。」

と、かなり喜んでくださいました!

なんでも作業員さんが一人増えたため、作業スペースが不足していたのだとか。大工オーダーメイドなので、幅も高さもピッタリ (。-_-。)v

ちょっとした台ですが、
こんなに喜んでもらえるなんて。。
嬉しい!!


こちらの工場は食品会社の下請けをされているそうで、
この台は野菜の皮剥きなどで使われるようです。
明日からガンガン使ってやってください!!(・o・)/

リフォームではないですが
こんな風にちょっとした物を作って欲しいと
依頼されることも多く、
時々 『なんでも屋さん』 になる僕です (。-_-。)v

余談ですが・・・
先月結婚したばかりなんです~というお話をしていたら、
お客さんが僕の結婚式の写真や
家族の写真を見たいと言ってくださったので、
その後持っていって披露しました(o・д・)ノ☆
以前からお付き合い頂いているお客さんだったので、
色々気にかけてくださって。。
嬉しいなぁ~

0 コメント: