Pages

Subscribe:

2010年5月14日金曜日

出隅ブラケットを付けました。

今日は先日手すりとスロープを取り付けたNさんのお宅に
追加の手すりを取り付けに行きました。

三本取り付けたのですが、
その中にちょっと変わった出隅用の手すりを取り付けました。

柱の角に取り付けが可能で、Nさんにも大変喜んでいただけました\(^▽^)/


                           
あとは追加で、
浴槽内の底に敷く滑りにくいマットも欲しいとの事だったので、
お試し期間という事で1週間無料で貸し出しをしました。
丸浜建設で初めて出す水色だったので、
気にいって購入してくださればいいのですが(‐^▽^‐)

Nさんが帰り際に
「一度にまとめて頼めば良かったのに。。
何回も来てもらって悪いねぇ」
と言われましたので、
「いえいえそんな事ないですよ~、何かあればいつでも呼んでくださいね」
と言って帰らせていただきました(* ̄∇ ̄*)

0 コメント: