Pages

Subscribe:

2010年10月25日月曜日

浜田マルヰ㈱のライフアップフェスティバルに行きました。

今日はS邸の建前の予定でしたが雨になったので延期になりました。
先週まで晴れが続いていたので順調に進んでいましたがちょっと休憩です!

そこで今日はいつも設備工事でお世話になっている浜田マルヰ㈱さんの
毎年恒例の展示会に行ってきました。

展示ブースでは
・Panasonic
・タカラ
・TOTO
・Rinnai
等など多くのメーカーの展示物や餅つきや飲物コーナーもありました。

床暖房コーナーではガス給湯器を使っての温水床暖房の体感をしました。
お風呂の湯はり、浴室暖房乾燥機、温水床暖房をガス給湯器(エコジョーズ)1台で
でき、しかもレンタルも出来て便利でお得ですよね(*^-^)ニコ

タカラのコーナーに行ってみたのですが
シャワーのノズル移動兼手すりがありました(*'-'*)
                          
帰りに抽選をしたのですがなんと2等が当たりました!!(゚ロ゚屮)屮
中身はというと回転寿司の5000円無料券で
                          
今までくじ運があるようで無かった僕ですが今回はやりました(o^∇^o)ノ

0 コメント: