Pages

Subscribe:

2010年10月28日木曜日

S邸増築工事、建前をしました

今日は雨で延期になった浜田市S邸の建前をしました。
自分達の加工(刻み)をした木材が組上がっていくのは
快感で何回してもいいですね(^_^)
                  
既存の桁や母屋に接合する継ぎ手の加工もバッチリいきました。


今日は金槌をいつもより振るので筋肉痛になりました。
もっと鍛える必要があります( ̄_ ̄ i)
                                     
↑高い所は苦手ですが今日は別です(o^∇^o)ノ


無事に棟上も終わり、屋根仕舞いも出来て安心です。

明日からは左官のみっちゃんの出番で屋根に石州瓦を葺き、
大工の谷さんと僕は大工工事をやっていきます(^▽^)/

0 コメント: