Pages

Subscribe:

2011年6月6日月曜日

台所の床を張替ました

先週の木曜日から浜田市のMさんのお宅に
台所の床を張替に行っていました。

以前の床はクッションフロアーでしたが
約20年経ち歩くと床がブヨブヨして下がる状態でした。

床材に使われている合板の接着剤が
月日が経つと剥がれてくるのですね!
工事の方は順調に進んだのですが、
急遽床下収納を新しくする事になったのです。

今日はその床下収納が届いたので取り付けに行きました。
完成の写真が家具が無い時に撮れず残念でしたが、
一応撮らせてもらいました(・・;)
Mさんには追加工事で内窓の設置依頼も
いただきましたので今週末にもう一度お伺いいたします(^∇^)

0 コメント: