Pages

Subscribe:

2011年6月15日水曜日

内窓プラマードUを取付ました。

今日は先週に台所の床を張り替えたMさんのお宅に
エコ内窓「YKK プラマードU」を取り付けに行きました。

Mさんによると
「冬が寒くて自分で窓の内側にビニールを貼ってるのだけど、
やっぱり寒くてなにかないかね」
と相談を受けました。

そういう時には内窓が一番ですよね!!

設置後はMさんにも気に入っていただきました。
これからは暑くなりますが
エアコンの効きがよくなり、電気代も助かり省エネですよね。

それと僕が気付いた事が
当日は外で道路工事をしていて騒音がありましたが、
内窓設置後は音もほとんど聞こえませんでした!!

結露を抑え防音、防犯にもなるエコ内窓!!

エコポイントも受付が今年の12月31日までの予定でしたが
短縮になり7月31日着工分までになりましたので、
内窓を考えている皆様はお早めに工事の方をお勧めします。

0 コメント: