Pages

Subscribe:

2012年5月19日土曜日

外壁の張替えが終了しました

皆さんこんにちは!!
最近暑くなってきましたが体調の方は大丈夫でしょうか?

さて今週は先月、二階の外壁を張り替えたTさんのお宅に行っていました。
施工前

雨風で板が剥がれてきています
実は工事が終わってからTさんに、
「佐々木さーん、1階もついでに張替えてよー」
と追加で工事を頂けたんです(*^-^)

予定が詰まっていたので少々間が空いたのですが
本日無事に終了しました!
焼き杉板がいい感じです

完了で~す
Tさんには
「色々無理言って悪かったな~、綺麗になったわ~おおきにっ!!」
と喜びの言葉を頂きました(o^∇^o)ノ
ありがとうございました!!

来週からは広島との県境付近に行ってS邸のトイレ工事をします。
このお宅は夫婦二人暮らしなのですが、高齢になるにつれて足腰が弱ってきたので
お二人の介護保険を使って和式トイレから洋式トイレへ介護リフォームをします。
その他にも段差の解消や、開き戸から引き戸へ、手すりの取り付けも行います!

そして今回は汲み取りから水洗トイレにします!!
合併浄化槽を埋めるのですがここの地域は補助金が出ますヽ(*^^*)ノ
助かりますよね~!!

僕の実家も一緒なのですがSさん家も中と外にトイレがあります。
なぜかというと昔の家は長屋があったり、農業をしていると靴を履いたままトイレへ行く為です。
こんな感じで外にもトイレがあります
なので今回のトイレ工事は洋式便器が2個付きます(^▽^)
田んぼ話で盛り上がりました(笑)
Sさん、2週間程お世話になります!!

0 コメント: