Pages

Subscribe:

2012年5月7日月曜日

和式トイレから洋式トイレへ

皆さんこんにちは!連休はいかがお過ごしでしたか?
僕はというと田植えと妻の里帰り出産の準備で出雲市に行っていました!
連休中は若干食べすぎ、飲みすぎで体重増になりました(^▽^;)

さて連休明けの丸浜のお仕事ですが、
今日から介護保険を使って和式便器から洋式便器へ換える
介護リフォームに取り掛かりました。

今回のお客様Yさんは3年程前に当社で介護保険を使って手すりを付けさせてもらい、
大変嬉しい事にリピーターさんなのです。
介護保険以外の工事も追加の見積依頼がありました(o^∇^o)

Yさんは声を出す事が出来ず、耳も聞こえにくいので打ち合わせは
ジェスチャー筆談で行います!

今日は左官のみっちゃんと壁と床の解体からです。
怪しい動きですが解体中です~!
敷居も撤去して段差を無くします!
高さ5cmの敷居でこれが無くなると楽になりますね!
Yさん今週いっぱいお世話になります!!

0 コメント: