Pages

Subscribe:

2010年4月1日木曜日

開き戸から引戸に変更しました。

今日は先日開き戸から引戸への変更の為に
大工工事をしたUさんのお宅に
建具が出来たので伺いました。

建具をはめてから手すりを取り付けると
引き手金具との高さがバッチリ\(^▽^)/
                                       
これで寝室の進入が楽になりますね。

                                  

↑寝室の引戸です                                  


                                  
↑居間の引戸です  


今回は開き戸から引戸への変更を二箇所と
敷居の段差解消、手すりの設置でしたが、
低予算で施工させてもらいました。
Uさんも
「これで楽に歩けるわ。」
と喜んでもらえました。

低予算で確かな効果
が目標の僕です( ̄∀ ̄*)

0 コメント: