Pages

Subscribe:

2010年4月27日火曜日

N邸渡り廊下に建具が入り工事完了です。

今日は朝から凄い雨でN邸渡り廊下の外壁を切った箇所
の雨漏りがないか確認をしました。
大雨にかかわらず雨漏りの心配はありませんでした。

それから建具が入り完成です。
                                   

                                    
                                   
Nさんも
「これで古い母屋も生き返るわ~」
と喜んでいただきました。


その後は以前に脳梗塞で左半身麻痺になられて
当社がトイレリフォームをさせて頂いたYさんのお宅に
その後の様子を伺いに行きました。

あいにくYさんはデイサービスに行く日で
奥さんしか居られなかったのですが、
「相変わらず二人で元気でやってますよ」
と明るく言われていました。
その他にも今の介護状況やYさんの身体状況や
世間話等など話が途切れなかったです!

Yさん達もそうですが今まで工事で出会った人達は
少なからず何かの悩みがあります。
第三者の僕と話をしてちょっとでも生き抜きになればいいなと
あらためて思いました。

0 コメント: