Pages

Subscribe:

2010年4月9日金曜日

I邸トイレ内タイルを貼りました。

今日も引き続きI邸のトイレ改修工事で、
タイルを貼りました。
左官のみっちゃんの出番ですヽ(*^^*)ノ
                                   

最近のタイルは10センチ角が多いのですが
I邸のタイルは現在ほとんど製造されていない
10.9センチ角で同じ色が無かったので
Iさんにカタログを見せて選んでもらい
タイルを貼りました。

僕は浴室と勝手口に手すりを付けさせてもらいました。
                                   

浴室は二箇所付けたのですが、
                                  

入口にはオフセット手すりといって
上から見るとL型になっています。
                                  

我が社ではお客様との最初の打合せの時に
このオフセット手すりを薦める事が多く、
(入り口の角に掴むよころがあるので使いやすく、便利なので)
今までもお客様が実際に使われてから
喜んでいただきました\(^▽^)/


明日はクッションフロアーを貼り、
電気工事をしますが、

僕は明日・明後日と出雲市で開催される
「第1回 脳損傷者ケアリング・コミュニティ学会 島根大会」
                                       

にケアリフォームシステム研究会(CRS)島根支部として
参加させていただきます。

各専門職の人の講演や対談を聞かせていただき、
勉強させてもらいます。

会場では僕達がケアリフォームの施工パネル展を開きますので
一般参加の人達に立ち寄ってもらえるよう頑張りたいと思います(‐^▽^‐)

0 コメント: