Pages

Subscribe:

2010年4月21日水曜日

壁を破って渡り廊下にします。

今日はNさんというお宅に伺いました。
Nさんは去年の夏に初めて会ったのですが
古くなった台所・風呂場・居間
など合わせて約10坪の建物を
当社で解体して新築させてもらいました。

そんなNさんですが今回は古い母屋と
今の住んで居られる建物が隣あわせで
わざわざ1階に下りずに行き来したいという事で、
2階の壁を破り、渡り廊下を付ける事になりました。
渡り廊下といっても建物の隙間がわずか40cmw(*゚o゚*)w    
↑左側の壁を壊します。


                                 
↑正面の壁を壊します。 

今日はタニさんとお互いの家から壁を破って
ご対面まで約1時間半。
僕の方は古い建物の方で土壁だったので
ホコリだらけ・・・。
目、鼻、口、髪の毛が凄い事になりました(ノ◇≦。)

明日は壁・天井・階段を付ける予定です(^▽^)/

0 コメント: