Pages

Subscribe:

2010年4月6日火曜日

I邸トイレリフォーム始めました

今日からI邸の改修工事に入らせていただきました。
Iさんお宅には高齢者の夫婦・50代の夫婦・子供の
5人家族で今回は介護保険を使って

・和式トイレを洋式に変更
・浴室の入り口の開き戸を折り戸へ変更
・踏み台の設置
・手すりの設置
をします。

今日は左官のみっちゃんと二人で
トイレの床と壁のタイルを壊し、
                                   
昼からみっちゃんは明日やる
床のコンクリートをする為の下準備と
タイルを貼る為に壁の凸凹をモルタルで調整していました。
                                   
僕はその間敷居を取り
敷居がハマっていた柱のくぼみを
木を加工して埋めました。
我ながらいい感じでした(*^-^)


明日は給排水工事と
床のコンクリートを打ちたいと思います。

0 コメント: