Pages

Subscribe:

2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
石見地方は大寒波で年末年始の天気は雪でした(^▽^;)

今年の初詣は僕の奥さんの実家が出雲市という事で
縁結びで有名な出雲大社に行きました。

雨や雪が降りました。
良い人達とのご縁をお祈りして、
最後におみくじを引くと
「精進しなさい」
と書かれていました!!

おみくじに書かれていたからという訳ではないですが
今年も「日々精進」の心を忘れずに勉強をして、
新しい事を確実に実行していき
結果の出る年にしたいと思います!!

皆様、今年もどうぞ丸浜建設、大工のりゅうを
よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

0 コメント: