Pages

Subscribe:

2011年1月19日水曜日

エコポイントで内窓の新設

先日、浜田市のM様のお宅に内窓新設の打合せに行きました。
M様は大切なOB客様でどんな工事でも声をかけて頂いています!

今回は2階にある3部屋に内窓を新設したいとの事でした!

内窓の新設は住宅エコポイント(エコリフォームの場合)が
もらえるのでお得ですよね(^▽^)

今日、見積書を持って行った時にM様に
「今回は36000ポイントもらえますが、さらに手すり設置や段差解消をしたら
一箇所につき5000ポイントでますよ」
と言うと
「じゃあ手すりもお願いするわ」
と即決してもらえ、大変喜んで頂けました(*^-^)

今回提案させてもらったエコ窓は
YKK APの「プラマードU」です!!
エコリフォーム・介護リフォーム(バリアフリー工事)を合わせて
エコポイントを取得できる事ってすごくお得で、
さらにエコリフォームの対象期間が延長になり
「節水型トイレ」「高断熱浴槽」もエコポイント対象に加わりました(^▽^)/
こういうエコ介護を合わせたリフォームを提案していけば
お客様にも喜んで頂けますよね!!

今年度は特に寒いという事とエコポイントも取得できるので
他にもまだまだ工事依頼がありそうです!

M様、早急に工事の方段取りしたいと思いますo(^o^)o 

↓ウチのイチも寒さで毎日コタツの中です(´▽`)

0 コメント: