Pages

Subscribe:

2011年1月21日金曜日

介護保険で住宅改修工事後のリピーター様

今日は以前介護保険の住宅改修で
手すりやスロープを取り付けた後も
何度も工事依頼や福祉用具の注文を
頂くNさんのお宅に伺いました。

↓以前介護保険を使い取り付けた手すりです

↓介護保険の限度額20万円は超えていたので屋外は
  自費でやりました。
歩行杖も夫婦で使われるのでコレクションのように並んでいます(o^∇^o)
今回の工事の依頼内容は

・木製手すりの取り付け
・寝室、応接室の建具を新しくしたい


という事でした。

手すりは3ヶ所取り付けました。
建具もバッチリ取り付けました。

「いつもちょこちょこ仕事で悪いなぁ」
と言われるのですが、
丸浜にとっては大変嬉しいリピーター様ですヾ(=^▽^=)ノ

0 コメント: