Pages

Subscribe:

2011年1月14日金曜日

介護保険で住宅改修工事(リピーター様)

今日は先月介護保険を使って玄関に手すりを付けさせてもらった
浜田市のOさんのお宅に追加で手すりを取り付けに行きました。

以前取り付けた手すりです。


床から30cmの高さから上に取り付けました。
Oさんが靴の履き替えをする時に座られるので
座った状態からでも掴める高さにしました!!


今回は浴室に行くまでの廊下に横手すりがほしいという事で
年末に打ち合せをして、再度介護保険の申請に必要な書類等を
作成、提出しました。

今回も壁の色と合わせた白色の下板補強板を使用し、
木製の横手すりを取り付けさせてもらいました。
Oさんが
「いっぺんに言えば良かったのに悪いね」
と言われたのですが、
当社は手すり1本でも喜んで取り付けます(^▽^)/

0 コメント: