Pages

Subscribe:

2011年1月25日火曜日

会社訪問をさせてもらいました。

今日は江津市にある㈲石田工務店さんを
訪問させていただきました。

㈲石田工務店さんとは現在、
TOTOリモデル広島店会石見支部発足の為に
一緒に活動をしています。

今日はTOTOリモデル広島店会の活動の事や、
リモデル入賞作品を見せて頂いたり
建物の造り方、お客様に対する熱い想いを
聞かせていただきました!

最後に石田社長と記念撮影をして
事務所の中も撮らせてもらいました!!

大きな招き猫が座っていましたヽ(=^‥^=)
おしゃれな時計を発見です(*^^*)
在職している家具職人さんが作成したイスです!!
すごいですね~|)゚0゚(|

石田社長、今日は大変勉強になりました。
お忙しい中時間をつくっていただきありがとうございました(*゚ー゚*)

0 コメント: